夏から秋の空気へと入れ替わり、すっかりと秋になりました。

この急な寒暖差が体に負担をかけてしまうこともあるそうですが、

これから寒くなっていく季節感を味わいながら、日々、過ごしていきたいものですね。

 

さて、6月にも出店させていただきましたTIC東京様が主催される

「秋の味覚マルシェin丸の内トラストシティ」に、

11/12~13の2日間、出店をさせていただきます。

誠農社からはこの夏に新発売となりました

「漢方農法米で仕込んだ糀あまさけ」を中心に、

定番ながらも根強い人気のある「奇跡の白いちじくジャム」

「白いちじくの若葉茶」もご用意いたします。

糀あまさけにつきましては、試飲もご用意させていただきますので、

どうぞお気軽にお立ち寄りいただけますと嬉しく思います。

 

また、今秋収穫の漢方農法米三匹の猫米のご注文も承ります。

お陰様で、猛暑となった今年も、大きな変化もなく収穫ができておりますので、

猛暑に耐え抜いた生命力溢れるお米を、ぜひ召し上がっていただきたく思います。

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

▼▼▼秋の味覚マルシェin丸の内トラスト・プレスリリース▼▼▼

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000236.000018049.html

タグ :

©2024 seinousha co.,ltd. All Rights Reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?