豊かな田んぼを守り隊の皆様へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田植え活動日は

2023年5月27日(土)と28日(日)の予定です。

詳細の資料をお送り致しておりますので、ご確認をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日頃より、誠農社の活動へのご賛同とご協力を頂きまして

誠にありがとうございます。

 

農薬・化学肥料を使わない米作りも、お陰様で12年目を迎えます。

この活動により守られている農地面積は活動当初の10倍以上にもなりました。

これもひとえに、弊社の活動にご賛同下さる皆様のお力添えがあってこそ、

と心より感謝申し上げます。

 

皆様もご存知の通り、高度成長期と共に日本の食料自給率は高まりましたが、

その反面、豊かな大地に農薬を使用し続けてきたことは事実です。

決してそれを否定する気持ちはありませんが、

「命ある大地を未来に残す努力」をすることも

農業に携わる私たちの使命であろうと思っております。

 

ようやくコロナも明けつつあり、今年は土鍋ご飯のご提供も再開致します。

命ある大地の上で、皆様にお会いできますことを楽しみに致しております。

 

加須市の農家㈱誠農社  代表取締役 藤田誠二、スタッフ一同

タグ :

©2024 seinousha co.,ltd. All Rights Reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?