日頃より誠農社の活動にご賛同頂きまして誠にありがとうございます。

皆様と一緒に守ってきた田んぼも当初設立の10倍以上となりました。

それだけ農業のやり手がいなくなっている現状でもある為に

手放しで喜ぶことは出来ないのも事実ですが、

それでも、皆様と一緒にこうして荒れ地にせずに田んぼとしての姿を

守れていることはとても感慨深いことと思っております。

 

さて、2023年も引き続き豊かな田んぼを守り隊として

私たちと一緒に田んぼを守ってくださる皆様を募集しております。

少し前にお知らせ致しましたが、豊かな田んぼを守り隊の参加費を

2023年より値上げさせて頂くこととなっておりますので、

2022年12月31日までのお申し込み分までは今までと同じ

¥44,000(税込み)でのご参加が出来るようになっております。

来年も私たちと一緒に農業活動にご参加してくださる皆様!

ぜひ、この機会にお手続きをよろしくお願い致します。

ご連絡をお待ち致しております。

 

★漢方農法米は、豊かな田んぼを守り隊の皆様への分配が最優先のお米です。

コロナ前は豊かな田んぼを守り隊の皆様への分配と、

予めのご注文のみで11月下旬には完売となっていたお米ですので、

コロナでの自粛が落ち着いてきている今後は同じようになる可能性もございます。

予めご了承ください。

タグ :

©2023 seinousha co.,ltd. All Rights Reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?