【🌾1等米の評価を頂きました】

早いもので、昨年もこのお知らせをさせて頂いてから1年が経ちました。皆様はこの1年間はどんな1年間でしたか??
まだまだコロナ禍に生まれたルールの中で過ごしていることも事実ではありますが、自然はコロナには関係なく相変わらず豊かで、美しく、時には気まぐれで私たちを驚かすこともありますが、今年も沢山の恵みをもたらしてくれました。
私たちもそんな自然と向き合いながらの日々でしたが、お陰様で今年も、コシヒカリと彩のきずな共に「1等級」の評価を頂くことが出来ましたので、皆様にご報告させて頂きます。

特に今、地産地消を意識されている企業や団体様が以前よりも増えてきているようで、彩のきずなについては多くのお引き合いを頂いております。
地産地消はその地域の豊かな田畑を守ることに直結しますので、皆んなで地域を守っていくことが出来る方法だと思っています。

本当にありがたくうれしいことです。

そして、農産物検査員の早川さんも加須地域の大規模農家さんで、先日開催されたミュージカル「しあわせのタネ」では、脚本家さんが早川さんに取材をし、早川さんの農業に対する想いを台本に詰め込んだのです!「自分を育ててくれたこの地域を、豊かな風景を守りたい、そんな想いです」と取材の時に話された想いに、同行していたわたしは思わず涙が溢れました。

#農家の想い #一等米 #1等米 #コシヒカリ #彩のきずな #地産地消 #米 #쌀 #rice #kazo #카저 #일본 #japan #saitama #사이타마

タグ :

©2023 seinousha co.,ltd. All Rights Reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?