【ボランティアさん募集】
誠農社は農薬を使わない米作りをするにあたり、

防草の役目を果たす特殊な紙を田んぼに敷きこんで田植えをしています。

その紙が先日の雹により、穴が開いたり破けてしまし、

そこから草がどんどんと生えてきています。

このままでは苗が草に負けてしまう可能性も出てきたために、

早急に草取りをする必要があるのですが、

誠農社も人数が少ないために作業が追い付かない現状です。

どうか皆様のお力をお貸し頂きたくお願い致します。

お手伝いくださった方には、今年の秋に新米が収穫できましたら

漢方農法米をプレゼントさせて頂きます。

また、午前、午後と通してお手伝い頂ける場合には昼食を用意させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・
日にち:7/8(金)& 7/9(土)
時間 :午前 8 :00~12:00
午後13:00~17:00

上記、出来る日の午前だけ、午後だけでも大丈夫です。
暑い中での作業となりますので、無理はせずに体調に合わせて

当日調整頂いても構いません。

問合せ参加連絡先
電話:0480-53-4651(9:00~17:00毎週水曜日と第一木曜日は定休日)
メール info@seinousha.com
HPの応募フォームをご利用いただいても大丈夫です
・・・・・・・・・・・・・・・

この時期が勝負のため、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

#ボランティア #農家の手伝い #草取り #夏の農作業 #雹の被害 #農薬を使わない米作り

©2022 seinousha co.,ltd. All Rights Reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?