今年も田植えが始まり、豊かな田んぼを守り隊の皆さんと一緒に

田植えをする日が今週末にせまってきました。

まだまだコロナ対策は必要な時期ではありますが、

そんな中でも皆さんと一緒に活動が出来ることに喜びを感じております!

 

さて、2021年に収穫した漢方農法米も販売終了がせまってきました。

新米が収穫できるのはもう少し先になりますが、それまでの間、

漢方農法米がある分だけ、10%増量にてご提供させて頂きます。

漢方農法米が無くなり次第、終了となります。

もしも、お取り置きをご希望の場合もご相談を承ります。

例えば、6月に10kg、7月に10kg、8月に10kg、の合計30kgをご希望の場合、

8月まで誠農社の保管庫にてお米は保管しておきますので、ご安心ください。

詳細は、お問合せ頂ければと思います。

店頭販売以外にも、誠農社のオンラインストアからもお手続き頂けます。

誠農社オンラインストアはこちらから→https://okome.handcrafted.jp/

ぜひ、この機会にご利用頂ければと思います。

 

そして、今年も例年通り、美味しい漢方農法米作りに全力で取り組んでおります!

今年の新米も楽しみにして頂けたら幸いです。

 

 

 

 

タグ :

©2022 seinousha co.,ltd. All Rights Reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?