今日は誠農社スタッフのIさんと午後から庭の落ち葉掃き🍂
入り組んだ木々の根元に箒を突っ込んで落ち葉を掃き出しながら、家や土地を守ることの大切さや大変さを改めて考える時間になりました。
🍁落ち葉を燃やした煙の匂いは、まさに『秋』そのもの。どこか懐かしく、おじいちゃんやおばあちゃんを思い出しました。
燃えている落ち葉を見て「焼き芋🍠作ればよかったね!」なんて言いながら、誠農社の門を閉めました。
明日は満月🌕誠農社では月見茶会を開催します。
⚫︎燃やした落ち葉には、最後に水をかけて後始末をしております^_^⚫︎

©2024 seinousha co.,ltd. All Rights Reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?